ニュース 日本経営グループのニュースをお届けいたします。

緊急事態宣言発令に伴う当グループの対応及びご連絡方法について

各位

2020年4月8日
日本経営グループ

緊急事態宣言発令に伴う当グループの対応及びご連絡方法について

日頃は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
さて、政府の緊急事態宣言が発令されたことを受け、当グループでは、感染拡大予防に積極的に協力すべく、大阪本社、東京支社、福岡オフィス、札幌オフィスを4月8日より在宅勤務体制に移行いたしました。
皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
つきましては、当グループへのご連絡方法及び各種対応について、下記にまとめております。ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

当グループ並びに担当者へのご連絡について

社員は在宅にて通常勤務を継続しておりますので、担当者の携帯電話番号、メールアドレスをご存じの場合は、それらの連絡手段を優先してご利用ください。
その他の場合は、各拠点によって連絡手段が異なりますので、以下をご確認ください。

大阪本社 050-1746-7703 まで ご連絡ください。
代表電話は留守番電話設定となりますので、ご了承ください。
福岡オフィス 080-9412-4465 まで ご連絡ください。
代表電話は留守番電話設定となりますので、ご了承ください。
セミナー事務局メール(seminar@nkgr.co.jp)のご使用を優先してください。
お急ぎの場合は、0120-65-1162まで お電話ください。
ES Navigatorサービスページ(https://nkgr.co.jp/navigator2/)の「お問い合わせ」フォームを優先していただき、お電話の場合は、0120-200-488まで ご連絡ください。
人事評価Navigatorサービスページ(https://hyoka-navi.nkgr.co.jp/)の「お問い合わせ」フォームを優先していただき、お電話の場合は、0120-205-488まで ご連絡ください。
東京支社/札幌オフィス通常通りご連絡可能です。

セミナー・講座の延期及びWebセミナーの開催について

  • 4月中の集合型のセミナー・講座はすでに延期・中止をしておりますが、これを当面の間、継続させていただきます。ご好評いただいているWebセミナーについては、引き続き積極的に企画していく予定です。
  • なお、セミナー事務局も在宅勤務体制となっているため、請求書発行/領収書発行につきましては、ご依頼から3週間程度お時間をいただくことがございます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お客様とのお打ち合わせについて

  • Webミーティングや電話ミーティング、訪問延期等、ご提供サービスの内容やお客様の状況等を踏まえて、お客様にご迷惑が掛からないようにご相談のうえ、個別に対応させていただいております。

以上、よろしくお願い申し上げます。