ニュース 日本経営グループのニュースをお届けいたします。

2020年公開講座プログラム「Ncollege」の対応について

各位

2020年4月28日
日本経営グループ

2020年公開講座プログラム「Ncollege」の対応について

平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

当グループにてご案内しておりました2020年公開講座プログラムについて、新型コロナウイルス蔓延防止及び皆様の安全を第一に考え、9月まで集合型での研修を全て中止とさせていただくこととなりました。このような事態となり、スタッフ一同とても残念な思いでいっぱいです。

一方、「止まることのない医療・福祉の現場において教育を止めるわけにはいかない」というご要望も多数頂いています。そうした声にお応えするため、Ncollegeでは、これまでの講座内容を録画動画またはオンライン講座形式で効果的にご提供できるよう、各講座に見合った環境整備を急ピッチで進めております。詳細が決定したものから随時ご案内させて頂きますので、どうぞご検討頂けますようお願いいたします。

その他、各講座の対応方針と今後のお申込みついては、下記「講座プログラム一覧表」及び「Ncollegeホームページ」にてご確認ください。

以上、よろしくお願い申し上げます。