セミナー&イベント

【Web受講 21/11/30】医師人事評価制度の導入・活用法

対象 経営層限定
開催日時 2021年11月30日

動画共有サイト「Vimeo」にて配信します。
お申し込み後、すぐにご覧いただけます。

会場 Web中継(ご自宅等)
お申し込み後の自動送信メールにて、視聴用URLとパスワードをお送りします。
受講料(税込)

無料

ご注意事項

※録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。
これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合がございます。
※視聴に使用される端末の処理速度や回線によっては、映像や音声が乱れる場合がございます。
※視聴されるLAN環境での制限により、再生が出来ない場合がございます。
※ご視聴状況に関するお問い合わせはお答えしかねますのでご了承ください。
※税理士、社会保険労務士、コンサルタントなど、同業の方のご参加はお断りしております。
※当日のセミナー内容は多少変更となる場合がございます。

プログラム

・成果の出る医師人事評価制度の考え方
・診療科別の特性を活かした定量的評価の方法
・行動変容を促す定性的評価の方法
・評価結果を活用した処遇反映の考え方
・処遇反映だけではない、組織を変える評価結果の活用方法

セミナーのポイント

成果の出る医師人事評価制度の構築ポイントだけでなく、運用や活用の方法をお伝えします。

セミナーご参加にあたり

受講方法
本セミナーは動画共有サイト「Vimeo」にて配信をいたします。 お申し込みの方には担当者から視聴リンク(URL)をお知らせいたします。 ご自身の端末から接続をお願いいたします。

セミナー終了後
アンケートを実施いたしますので、ぜひご回答ください。
セミナー終了後、問い合わせ者のみにレジュメを共有いたします。

講師紹介

  • 株式会社日本経営 主任 南雲 千尋

     

セミナーお申し込み受付終了

こちらのセミナーは、受付終了とさせていただきました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

関連する事例

病院コンサルティングのサービス一覧

  • 病院・診療所・歯科

関連する事例一覧

関連するお役立ち情報

DXが職種転換を実現する?
~令和6年度診療報酬改定から推察する病院DXの未来~

  • 病院・診療所・歯科

関連するお役立ち情報一覧