【大阪開催】介護事業所における生産性向上に寄与する営業管理体制構築セミナー
対象 | 経営者様 |
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開催日時 |
2019年03月28日 14:00~16:00(開場 13:30) |
会場 |
株式会社日本経営大阪本社6Fセミナールーム 大阪府豊中市寺内2丁目4番1号 緑地駅ビル6F [地図を見る] |
受講料(税込) | 無料! ※コンサルティング会社・会計事務所などの同業者のご参加はお断りいたします。ビデオ等の録音・録画機の持込はご遠慮願います。ご了承下さい。 |
こんなお悩みをお持ちの経営者の方に
- 現場の判断で営業を止めるのではなく、継続した取組みにしたい
- 担当者が入替わっても、組織として営業ノウハウを蓄積していきたい
- 法人として新規案件を可視化し、適切な事業所への利用に繋げたい
本セミナーで学ぶこと
第一部 収益確保の必要性とその仕組み化
- 求められる介護事業所における生産性向上
- 鍵は新規顧客との出会いを自ら作り出す事
- 生産性向上=付加価値向上×投入量減少
- 無駄な営業をなくし、効果の最大化を図る
- 収益向上ロジック_押さえるべきプロセス
- 成果に至るプロセスを可視化するツールとは
第二部 営業管理体制構築の具体的ステップ
- なぜ営業が必要なのか
- ファンづくりをすすめる
- 営業の仕組み化に向けて~現状分析から~
- 具体的なプロセス目標を明確にする
- プロセス目標達成に向けた仕組みの構築
- 管理体制の運用において想定される課題
受講者の声
・今後の事業運営で重要なポイントを学ぶことができ、実践できることが多い。
・営業の管理体制を構築できるポイントが明確になった。
・営業→相談→体験→新規のフローにおける目標設定を考えていかなければならないことに気付いた。
・外部環境が熾烈になりつつあるので、仕組みづくりから考え直さなければならないと思う。
講師紹介
株式会社日本経営 コンサルタント
セミナーお申し込み受付終了
こちらのセミナーは、受付終了とさせていただきました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。