セミナー&イベント

【Web受講 20/08/27】自治体病院に求められる 人事評価制度セミナー

対象 医療機関の経営者、経営幹部(理事長、院長、副院長、事務長)
開催日時 2020年08月27日

開始:16:00 | 終了: 17:00 | 開場:15 :45

会場 Web中継(ご自宅等)
開催が近づきましたら受講用URLをお送りします。
受講料(税込)

無料!

ご注意事項

※当日、開講前に視聴リンク(URL)をお知らせします。事前に接続可能か確認の上、各端末から接続してください。原則としてカメラ付きのデバイスでご参加ください。
※機材の故障その他理由により、セミナー開始時間を10分過ぎても配信開始できない場合には中止とし、改めて担当者からご連絡いたします。
※同業(コンサル会社、会計事務所、監査法人、社労士事務所等)、個人事業主の方のご参加、また、営業活動並びにそれに類する行為を目的とした方及び弊社がご参加が適切ではないとご判断した方については、ご参加をお断りすることがあります。運営側の判断で予告なくキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※録画、録音、撮影については固くお断りいたします。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合があります。
※視聴に使用される端末の処理速度や回線によっては、映像や音声が乱れる場合がございます。視聴されるLAN環境での制限により、再生ができない場合がございます。ご視聴状況に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
※本申込書にご記入いただきました個人情報は、セミナーの受付管理事務及び申込者様へのご連絡、今後のセミナーのご案内のみに利用し、その他の目的で利用することはございません。
※ご参加者が5名に満たない場合は開催を中止とさせていただくことがあります。

セミナーのポイント

成果につながる評価制度の中身と運用のポイントが分かる!

事務員に負担がかからなくなるポイントが分かる!

・評価制度を継続して効果的に運用していくポイントが分かる!

アジェンダ

第一部 成果につながる制度構築編(医師・医師以外)
    ・経営改善に繋がる評価制度とは
    ・成果に繋げるために構築・見直し段階で気をつけるべき点とは
    ・過度な給与格差が設けられない組織において必要なマネジメン
     トと運用ルールとは

第二部 シンプルで簡単な制度運用編
    ・自治体病院における評価者研修と面談研修の在り方とは
    ・事務員の作業負担を軽減する評価システムとは
    ・人事評価制度を継続して運用させる視点

お申込期限について

開催前日の17時30分以降はお申込フォームにご入力頂いても受付ができません 。
※システム上、17時30分以降にお申込みいただいた場合も受講案内が届く場合がありますが、その場合も無効となります。 あらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。

受講方法のご案内

本セミナーはWebセミナーツールにて配信をいたします 。
お申し込みの方には担当者から開催前に視聴リンク(URL)をお知らせいたします。ご自身の端末から接続をお願いいたします。

セミナー終了後

アンケートを実施いたしますので、ぜひご回答ください。

講師紹介

  • 杵島凌太

    株式会社日本経営
    組織人事コンサルティング部 主任

    医師・病院職員の人事評価・賃金制度構築、役職者・職員研修等、病院人事マネジメントを広く支援するコンサルタント。
    業務の正確さとレスポンスの速さ、ホスピタリティに定評があり、厚い信頼関係を結ぶ顧客を多数抱える。

セミナーお申し込み受付終了

こちらのセミナーは、受付終了とさせていただきました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

関連する事例

病院コンサルティングのサービス一覧

  • 病院・診療所・歯科

関連する事例一覧

関連するお役立ち情報

役員会の運営/日本経営のケイエイ

  • 病院・診療所・歯科
  • 介護福祉施設
  • 企業経営

関連するお役立ち情報一覧