セミナー&イベント

【オンデマンド配信 22/01/21~22/01/28】医療・介護職員の人材育成のために eラーニング紹介セミナー

対象 医療機関の経営層、教育・研修ご担当者
開催日時 2022年01月28日

2022年1月21日(金)~2022年1月28日(金) の1週間期間限定配信

会場 オンデマンド配信
※お申し込みいただくと、視聴用URLをお送りします。
[地図を見る]
受講料(税込)

無料!

ご注意事項

※本セミナーは動画共有サイト「Vimeo」にて配信をいたします。お申込みいただいた方には、配信期間になりましたらメールにて視聴用URLをお送りします。配信期間になりましたらご視聴ください。
※同業(コンサル会社、会計事務所、監査法人、社労士事務所等)、個人事業主の方のご参加、また営業活動並びにそれに類する行為を目的とした方および弊社がご参加に適切ではないと判断した方については、ご参加をお断りすることがあります。運営側の判断で予告なくキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※録画、録音、撮影については固くお断りいたします。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合があります。
※視聴に使用される端末の処理速度や回線によっては、映像や音声が乱れる場合がございます。視聴されるLAN環境での制限により、再生ができない場合がございます。ご視聴状況に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。

セミナー概要

日本経営から医療・介護職員のためのマネジメントeラーニングが登場!
「組織の質」「経営の質」を高める、本サービスの特徴や活用方法について
30分でコンパクトにご紹介いたします。
是非パンフレットを開くような気持ちで、お気軽にご参加ください。

アジェンダ


医療・介護職員向けeラーニングとは

eラーニングの機能と使い方(基本編)

eラーニングの機能と使い方(応用編)

セミナーご参加にあたり

お申込期限

配信期間終了日の1月28日(金)17:30まで
※動画は、配信期間を過ぎるとご視聴いただけません。配信期間終了日までにご視聴ください。

受講方法

本セミナーは動画共有サイト「Vimeo」にて配信をいたします。
お申込みいただいた方には、配信期間になりましたらメールにて視聴用URLをお送りします。配信期間になりましたらご視聴ください。

セミナー終了後

アンケートを実施いたしますので、ぜひご回答ください。

講師紹介

  • 泉 暢

    株式会社日本経営 組織人事コンサルティング部 NKアカデミーチーム

    東京大学教育学部卒業後、教育機関で学習指導に従事した後、日本経営に入社。
    人材育成の重要性に気づき、現在はeラーニングサービスの制度構築やオンライン勉強会の運営に従事している。

セミナーお申し込み受付終了

こちらのセミナーは、受付終了とさせていただきました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

関連する事例

病院コンサルティングのサービス一覧

  • 病院・診療所・歯科

関連する事例一覧

関連するお役立ち情報

患者経験価値を実現する医師マネジメント/Ver.2024

  • 病院・診療所・歯科

関連するお役立ち情報一覧