就業規則の作成

人事労務トラブルの未然防止と従業員定着を目的とした、実態に即した就業規則の作成支援サービス

就業規則は賃金や労働時間、職場内の規律を定める規則です。従業員が10人以上いる企業には作成と届出が義務付けられています。法改正への対応は必須であり、御社の実態に即した就業規則が、企業と従業員双方の信頼関係を築く土台となります。

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こんな方におすすめ

  • 初めて就業規則を作成したいが、社労士に相談し、労務管理の基盤を築きたい
  • 企業としてのルールや規程が整備されていないので、ルールを明確にし、従業員との信頼関係を強化したい
  • 現在の就業規則を最新の法律に合わせて見直し、コンプライアンスを強化したい

わたしたちが担当します

労務顧問・労務コンサルティング、労務監査、社会保険等諸手続き、給与計算アウトソーシングなどをご提供しています。

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