現場職員の実績が自事業所の「売り」になる

自施設の「売り」を明確にすることの重要性は、実際に営業活動を行っている方ほど認識されているのではないでしょうか?
しかし、「貴事業所の売りとは何ですか?」と問いかけても、明確な返答はないことが多いものです。堂々と発信できるような「売り」じゃない、「売り」そのものがない、作ろうと思っても作れない…「売り」を準備すること自体を困難に感じていらっしゃる方が多いと思います。

「売り」を作ることとは困難なことなのでしょうか?
費用や時間をかけなければ作れないのでしょうか?
そのようなことはありません。今ある環境、職員などのままでも、十分に外に打ち出すことができる「売り」が作れると、私たちは考えます。
費用や時間をかけず自事業所の「売り」を明確にするための資料です
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