セミナー

【Web配信 21/12/27~22/01/31】会社の成長にドライブをかける中小企業のための人事評価制度

対象 中小企業の経営者および幹部
開催日時 2022年01月31日

配信期間:2021年12月27日(月)~2022年1月31日(月)

会場 オンデマンド配信(開催が近づきましたら受講用URLをお送りします。インターネット環境、受講用の端末はご自身でご用意下さい。)
 
[地図を見る]
定員 なし
受講料(税込)

無料

ご注意事項

※同業(コンサル会社、会計事務所、監査法人、社労士事務所等)、個人事業主の方のご参加、また、営業活動並びにそれに類する行為を目的とした方及び弊社がご参加が適切ではないとご判断した方については、ご参加をお断りすることがあります。運営側の判断で予告なくキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※録画、録音、撮影については固くお断りいたします。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合があります。
※視聴に使用される端末の処理速度や回線によっては、映像や音声が乱れる場合がございます。視聴されるLAN環境での制限により、再生ができない場合がございます。ご視聴状況に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。

こんなお悩みありませんか?

・勝ちパターンが見えているのに、社員が思ったような成果を実現できていない。
・いい商品、いいサービスはあるのに、思うように成果が出せていない。
・企業の成長に合わせた仕組みが整っていない。

企業の成長・発展に繋がる人事制度

人事制度を整えることで、会社の方針や戦略が効果的に従業員に伝わり、現場の実行力促進に繋がります。会社の方針や経営戦略の実行に効果のある人事評価制度や運用のポイントについてお伝えいたします。

セミナー内容

  1. 4つの経営機能が明確で、つながりがある企業ほど収益性や成長力がある
  2. 会社の成長、発展につながる中小企業に必要な人事評価制度
  3. 人事評価制度が変われば、社員の行動が変わる、行動が変われば結果が変わる
  4. 人事評価制度の導入で、気を付けるべきこと
  5. 持続的な制度運用で効果を出すには、人手をかけずに手軽な運用が必要

見逃し配信のハイライトを、お試しご視聴いただけます

セミナーご参加にあたり

受講方法

本セミナーは、動画共有サイト「Vimeo」にて期間限定配信いたします。

セミナー終了後

動画概要欄にアンケートURLを掲載しています。ご回答いただいた方には講演資料を共有いたしますので、ぜひご協力をお願いいたします。

講師紹介

  • 株式会社日本経営 組織人事コンサルティング部 課長代理 玉利 裕希

    2014年日本経営に入社。人事コンサルティグを中心とし、人事評価制度の導入・見直し、賃金制度の改革、 M&Aにかかる人事・労務デューデリジェンスなどの業務に携わる。その他、看護学校設立の是非を検討する調査業務、経営計画策定や収益改善を経験。また、役職者に対する研修の講師を務めるなど幅広く活動している。


お申込みはこちらから
勤務先名称
部署
役職
お立場
勤務先住所

郵便番号

都道府県

市区町村

町名・番地

建物名

電話番号

つながりやすい番号をご記入ください。

Fax番号
参加代表者氏名

参加代表者ふりがな

せい

めい

同行者・備考

複数人でのご参加の場合は、同時に申し込まれる方のお名前とメールアドレスを、1行に1名ずつご記入の上、合計の参加人数を明記ください。

メールアドレス
メールアドレス確認

(お手数ですが、上記と同じメールアドレスを再度ご記入ください)

業種を選択ください

下記プライバシーポリシーをご確認、同意いただけましたか?

プライバシーポリシーはこちら

関連する事例

「経営は本部が考えること」現場の協力が得られず赤字経営に陥っている社会福祉法人が採った人事制度改革

  • 介護福祉施設経営

関連する事例一覧を見る

関連するお役立ち情報

トップレポート「経営とビジネスの違い」

  • 病院・診療所・歯科
  • 介護福祉施設経営
  • 企業経営

関連するお役立ち情報一覧を見る