セミナー&イベント

【Web受講 20/05/20】どうする?テレワークでのチーム運営

対象 リーダークラス ※コンサルティング会社、会計事務所、社労士事務所ほか同業者のご参加はお断りします。
開催日時 2020年05月20日

10時30分~11時30分

会場 Web生中継(ご自宅等)
開催が近づきましたら受講用URLを送りします。
[地図を見る]
受講料(税込)

無料

 

ご注意事項

本セミナーはWebセミナーツールでの配信を予定しています。
お申し込みの方には担当者から開催前に視聴リンク(URL)をお知らせいたします。
各自の端末から接続をお願いいたします。

※録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合がございます。
※視聴に使用される端末の処理速度や回線によっては、映像や音声が乱れる場合がございます。
※視聴されるLAN環境での制限により、再生ができない場合がございます。
※ご視聴状況に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
※通信状況その他の理由により配信ができない場合には、後日の動画配信等で受講いただく可能性がございます。

セミナー概要

対面での話がしづらい環境の中、どのようにチームの連帯感を高めるか、パフォーマンスを上げていけるか模索されているリーダーも多いのではないでしょうか?実はどんなに「オンラインでの部下とのコミュニケーション方法」を学んでもチーム力は上がりません。今回のセミナーでは、オンライン環境でも使える「実証研究をもとにしたチーム力向上の秘訣」をお伝えします。 テレワークを導入されたばかりのチーム・リーダー必見のセミナーです!

カリキュラム

・組織の”強み”が組織の”弱み”になる時代

・オンライン化で起こるマネジメントの罠

・実証研究によるチーム力向上の秘訣

・他社事例のご紹介

本オンラインセミナーのここがお得

・自宅でも、どこからでも、最新のマネジメント研究が聞ける

(今回ご紹介する研究は、国際心理学会2020・心理科学学会2020でも採択されたものをベースにしています)

・数多くのメディアでも取り上げられたパフォーマンス向上ツールについて、実際の画面を見ながら説明が聞ける

・他社の質問も聞けるので、より理解が深まる

ご準備いただくもの

・PCやスマートフォン等のデバイス(PC推奨)

参加者特典

・チームパフォーマンスレポート
~チームパフォーマンスを上げるには 個ではなく、チームへのアプロ―チ ~

別日程のご案内

・2020年5月14日 開催は「こちら

・2020年5月26日 開催は「こちら

講師紹介

  • 日本経営グループ コンサルタント

セミナーお申し込み受付終了

こちらのセミナーは、受付終了とさせていただきました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

関連する事例

病院コンサルティングのサービス一覧

  • 病院・診療所・歯科

関連する事例一覧

関連するお役立ち情報

役員会の運営/日本経営のケイエイ

  • 病院・診療所・歯科
  • 介護福祉施設
  • 企業経営

関連するお役立ち情報一覧