介護施設における稼働率向上実務のポイントシリーズ第 42 回。 「聞く」ことによ…
お役立ち情報 各分野のプロフェッショナルが知見をまとめた、 レポートやノウハウ資料
検索結果48件
-
上手な聞き手に回るための適切な「質問の仕方」
- 介護福祉施設
-
理想と現実の再確認
介護施設における稼働率向上実務のポイントシリーズ第 41 回。 「聞く」ことによ…
- 介護福祉施設
-
介護施設に必要なものを届ける「マッチング」営業
介護施設における稼働率向上実務のポイントシリーズ第 40 回。 「聞く」ことによ…
- 介護福祉施設
-
相手に話してもらう事こそ成功のカギ
介護施設における稼働率向上実務のポイントシリーズ第 39回。 「聞く」ことにより…
- 介護福祉施設
-
聞き中心の営業トーク
介護施設における稼働率向上実務のポイントシリーズ。 今回より営業力強化の取り組み…
- 介護福祉施設
-
相手に寄り添う対応
介護施設における稼働率向上実務のポイントシリーズ。 1件の顧客の重みを理解し丁寧…
- 介護福祉施設
-
介護施設の使命とは
介護施設における稼働率向上実務のポイントシリーズ。 1件の問い合わせから成約に繋…
- 介護福祉施設
-
営業成果を高める「守り」の営業
介護施設における稼働率向上実務のポイントシリーズ。 問い合わせのあった1件を大切…
- 介護福祉施設
-
お得意様を作る営業
介護施設における稼働率向上実務のポイントシリーズ。 営業計画づくりの続編として、…
- 介護福祉施設
-
営業活動ができない理由を分析する
介護施設における稼働率向上実務のポイントシリーズ。 営業施策について考える機会の…
- 介護福祉施設
-
選ばれるために、同じ土俵に立たない工夫
介護施設における稼働率向上実務のポイントシリーズ。 制作した広報資料を配布先でさ…
- 介護福祉施設