セミナー

【Web受講 21/05/20】効果的に組織を可視化! 脱・手探りのマネジメント解説セミナー!

対象 経営者、経営幹部(理事長、院長、副院長、事務長、社長、部長)
開催日時 2021年05月20日

14:00~15:00(接続開始13:45)

会場 Web中継
(「ZOOM」の使用、接続方法は開催前に担当者よりメールにてご案内いたします。全国どこからでも個人の端末でご受講いただけます。インターネット環境、受講用の端末はご自身でご用意ください。)
定員 100名
受講料(税込)

無料

ご注意事項

※当日、開講前に視聴リンク(URL)をお知らせします。事前に接続可能か確認の上、各端末から接続してください。原則としてカメラ付きのデバイスでご参加ください。
※機材の故障その他理由により、セミナー開始時間を10分過ぎても配信開始できない場合には中止とし、改めて担当者からご連絡いたします。
※同業(コンサル会社、会計事務所、監査法人、社労士事務所等)、個人事業主の方のご参加、また、営業活動並びにそれに類する行為を目的とした方及び弊社がご参加が適切ではないとご判断した方については、ご参加をお断りすることがあります。運営側の判断で予告なくキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※録画、録音、撮影については固くお断りいたします。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合があります。
※視聴に使用される端末の処理速度や回線によっては、映像や音声が乱れる場合がございます。視聴されるLAN環境での制限により、再生ができない場合がございます。ご視聴状況に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
※ご参加者が5名に満たない場合は開催を中止とさせていただくことがあります。

セミナー概要  

 新型コロナウイルスという未曽有の事態に組織を取り巻く環境は激変しています。そのような状況下において、いかに効果的な人事戦略を立案するのか、また有効な職員マネジメントをし続けることができるのかが経営の行く末を左右する重要な要素であると言えます。
 そのためには、組織とチームの状況を客観的に把握することが必要不可欠です。
 今回のセミナーでは、組織・チーム診断ツール『ES NavigatorⅡ』と『NaviLight』を用いた、コロナ禍を乗り切る組織づくりをご紹介いたします。

アジェンダ

1.コロナ禍における組織の変化
2.組織の診断方法とは
3.診断ツール 『ES NavigatorⅡ』と『NaviLight』
4.組織診断結果と組織づくり

セミナーご参加にあたり

お申込期限
開催前日の17時30分以降は、お申込フォームにご入力頂いても受付ができません(システム上、17時30分以降にお申込みいただいた場合も受講案内が届く場合がありますが、その場合も無効となります)。 あらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。

受講方法
本セミナーはWebセミナーツールにて配信をいたします。
お申し込みの方には担当者から開催前に視聴リンク(URL)をお知らせいたします。ご自身の端末から接続をお願いいたします。

セミナー終了後
アンケートを実施いたしますので、ぜひご回答ください。

講師紹介

  • 株式会社日本経営 組織人事コンサルティング部 田中 俊吾

    入社以来一貫して、医療福祉機関を対象とした組織人事改革業務に従事。


お申込みはこちらから
勤務先名称
部署
役職
お立場
勤務先住所

郵便番号

都道府県

市区町村

町名・番地

建物名

電話番号

つながりやすい番号をご記入ください。

Fax番号
参加代表者氏名

参加代表者ふりがな

せい

めい

同行者・備考

複数人でのご参加の場合は、同時に申し込まれる方のお名前とメールアドレスを、1行に1名ずつご記入の上、合計の参加人数を明記ください。

メールアドレス
メールアドレス確認

(お手数ですが、上記と同じメールアドレスを再度ご記入ください)

業種を選択ください
このセミナーをどこでお知りになりましたか?

下記プライバシーポリシーをご確認、同意いただけましたか?

プライバシーポリシーはこちら

関連する事例

ケアの基準書作成に舵を切り、介護職員のモチベーションアップを実現した事例

  • 介護福祉施設経営

関連する事例一覧を見る

関連するセミナー

【Web受講 21/05/18】質疑歓迎!医師人事評価制度の導入・活用法

  • 病院・診療所・歯科

関連するセミナー一覧を見る

関連するお役立ち情報

トップレポート「人と会うことにノウハウが必要な時代」

  • 病院・診療所・歯科
  • 介護福祉施設経営
  • 企業経営

関連するお役立ち情報一覧を見る