介護福祉「新規の利用者獲得」に向けた営業支援コンサルティング 提案書

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業種
介護福祉施設
- 種別 ホワイトペーパー
稼働率が低下して、収益性が下がっている
あなたの施設では「新規の利用者獲得」に向けた営業、うまく行っていますか?
□ 相談員が営業に行かない、教育の仕方が分からない
□ 営業データが蓄積されず、非効率な営業になっている
□ 組織内に営業ノウハウが蓄積される仕組みがない
このように感じておられる経営者の方は、ぜひ日本経営にご相談ください。
私たちは、全国の施設で「新規の利用者獲得」に向けた営業支援コンサルティングを提供しており、次のようなスタンスで結果を追求しています。
- 統計と比較し、稼働率のプロセス(新規契約数、キャンセル数)における課題の設定
- 現場でも分かる今月及び次月の行動指針の共有及び進捗管理
- ウリやサービスの質(売っているサービス)の追求及び発見
情報交換で解決に向けたヒント
まずは私たちの「情報交換」をお試しください。初回のご相談は無料です。専門家を交えて情報交換すると、「なるほど、そこに課題があったのか」「そのやり方なら、自分たちでできるかも」「この部分は、専門家でないと無理だな」など、解決に向けたヒントが得られるはずです。
そこに問題があったのか!
自分たちでもできるかも!
そこは専門家でないと無理だな!
解決策の提案書をダウンロードする
具体的なソリューションも、ぜひご請求ください。パンフレットと動画をご覧いただくと、サービスの概要はご理解いただけると思います。
また、現実の改善策は、お客様に合わせた個別のご提案となります。ぜひ、私たちがどのような提案をしているのか、標準提案書をダウンロードください。
サービスのご紹介動画
パンフレットは「こちら」
(会計事務所・コンサルタント・マーケティング会社など同業の方はお断りします)