介護サービス向上支援コンサルティング 提案書
-
業種
介護福祉施設
- 種別 ホワイトペーパー
介護サービスの質で差別化を実現する
あなたの施設では科学的介護を推進する中で、結果としてうまく収益化できていますか。
□ 利用者主体ではなく、職員主体のケアが現場で横行している
□ 職種ごとに意見が異なり、取り組みが前に進まない
□ 他施設との差別化が必要だが、何から取り組めばよいか分からない
このように感じておられる経営者の方は、ぜひ日本経営にご相談ください。
私たちは、全国の施設の「介護サービスの質」向上支援についてコンサルティングを提供しており、次のようなスタンスで結果を追求しています。
ケアの基準書策定 | 現場のケアレベルを可視化し、ケアの根拠を基準書として明確化 |
自立支援の取組み | 専門職を有効活用した自立支援の取組み推進 |
アウトカム評価へ対応 | 要介護度改善、在宅復帰、オムツ外し等アウトカム評価へ対応ソリューションの提供 |
情報交換で解決に向けたヒント
まずは私たちの「情報交換」をお試しください。初回のご相談は無料です。専門家を交えて情報交換すると、「なるほど、そこに課題があったのか」「そのやり方なら、自分たちでできるかも」「この部分は、専門家でないと無理だな」など、解決に向けたヒントが得られるはずです。
そこに問題があったのか!
自分たちでもできるかも!
専門家でないと無理だな!
解決策の提案書をダウンロードする
具体的なソリューションも、ぜひご請求ください。パンフレットと動画をご覧いただくと、サービスの概要はご理解いただけると思います。
また、現実の改善策は、お客様に合わせた個別のご提案となります。ぜひ、私たちがどのような提案をしているのか、標準提案書をダウンロードください。
サービスのご紹介動画
パンフレットは「こちら」
標準提案書サンプル
(会計事務所・コンサルタント・マーケティング会社など同業の方はお断りします)
関連するサービス
よい経営は、人と組織を幸せにする。関わる人を幸せにする。私たちはマネジメントの可能性を信じて実践と結果を追求していきます。
「稼働率は高い水準で推移しているが利益率が低い」「利益改善のための施策が明確になっていない」「改善の方向性は決まっているが現場が動かない」…
「経理作業に追われてコアな業務に手が回らない」「残業が多く、優秀なスタッフの退職が続いている」…日本経営ウィル税理士法人なら解決できます。