セミナー&イベント

【Web受講 21/12/21】 奈良県福祉・介護事業所認証制度委託事業 認証事業所向け「経営セミナー」 【テーマ2】ICT導入と活用のポイント

対象 奈良県内の「福祉・介護事業所認証制度」取得事業所の経営幹部・管理者の方
開催日時 2021年12月21日

開始:13:00 | 終了: 15:00(接続開始12:45)

会場 Web中継
(開催が近づきましたら受講用URLをお送りします。インターネット環境、受講用の端末はご自身でご用意下さい。)
定員 50名
受講料(税込)

無料

ご注意事項

※当日、開講前に視聴リンク(URL)をお知らせします。事前に接続可能か確認の上、各端末から接続してください。原則としてカメラ付きのデバイスでご参加ください。
※機材の故障その他理由により、セミナー開始時間を10分過ぎても配信開始できない場合には中止とし、改めて担当者からご連絡いたします。
※同業(コンサル会社、会計事務所、監査法人、社労士事務所等)、個人事業主の方のご参加、また、営業活動並びにそれに類する行為を目的とした方及び弊社がご参加が適切ではないとご判断した方については、ご参加をお断りすることがあります。運営側の判断で予告なくキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※録画、録音、撮影については固くお断りいたします。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合があります。
※視聴に使用される端末の処理速度や回線によっては、映像や音声が乱れる場合がございます。視聴されるLAN環境での制限により、再生ができない場合がございます。ご視聴状況に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
※ご参加者が5名に満たない場合は開催を中止とさせていただくことがあります。

セミナー概要

令和3年度の介護報酬改定から半年以上が経過し、より強固な介護経営が求められています。「福祉・介護事業所認証制度」の認証事業所様向けに、認証制度の運用に関連するテーマだけではなく、ICT導入やBCP策定といった、これからの介護経営において求められる新たなテーマも扱います。

アジェンダ

【テーマ2】ICT導入と活用のポイント

  • ICTを取り巻く環境変化
  • 介護・障害福祉サービス等での活用のポイント
  • 経営を健全化させる適正人員配置と生産性向上
  • 業務改善×ICT活用の取り組み事例

セミナーご参加にあたり

お申込期限

開催前日の17時30分以降は、お申込フォームにご入力頂いても受付ができません(システム上、17時30分以降にお申込みいただいた場合も受講案内が届く場合がありますが、その場合も無効となります)。 あらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。

受講方法

本セミナーはWebセミナーツールにて配信をいたします。
お申し込みの方には担当者から開催前に視聴リンク(URL)をお知らせいたします。ご自身の端末から接続をお願いいたします。

セミナー終了後

アンケートを実施いたしますので、ぜひご回答ください。

講師紹介

  • 株式会社日本経営 介護福祉コンサルティング部
    次長 宮本 翔

    介護事業所における管理職研修と一般職員研修、人事制度構築、組織管理体制の見直しを得意分野としている。組織体制・人事制度コンサルティングでは現場の意見を反映させながら現場にフィットした制度構築を行っている。

セミナーお申し込み受付終了

こちらのセミナーは、受付終了とさせていただきました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

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