サービス・業務改善

第三者評価認証取得・ ケアマネジメント力強化などを支援するコンサルティング

  • JCIの認証を取得したいが、プロジェクトに加わり支援してほしい。
  • 専門職・事業所ごとにケアの考え方がバラバラで、統一されていない。
  • 虐待に繋がりかねない職員の対応を見かけるので、早急に改善したい。
  • 業務改善・効率化を進めたいが、現場が積極的でない。
  • 日々の業務に追われ、書類の確認・整理が行き届いていない。

 

「病院・診療所・歯科」でのコンサルティング事例

JCI 認証取得支援

病院のJCI認証取得を支援するコンサルティング

ACHSI 認証取得支援

病院のACHSI認証取得を支援するコンサルティング

「介護福祉経営」でのコンサルティング事例

ケアマネジメント力強化

ケアプランの品質向上・マネジメント力強化を支援するコンサルティング

相談員ソーシャルワーク強化

相談員の業務品質向上・マネジメント力強化を支援するコンサルティング

ICT導入・業務効率

現場の業務プロセスを見直し、ICTの活用・業務効率アップを支援するコンサルティング

リハビリマネジメント力強化

リハビリ部門のサービス品質向上・マネジメント力強化を支援するコンサルティング

サービスレベルの底上げ

サービス基準書を作成し、サービスレベルの底上げを支援するコンサルティング

実地指導対策

コンプライアンス体制を強化し、内部監査の品質向上を支援するコンサルティング

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