【Web受講 22/01/11】(全3講)稼働率向上に直結!営業しやすくなる「セールスポイント」強化塾
対象 | デイサービス事業所管理者 |
---|---|
開催日時 |
2022年01月11日 PM17:00~18:30 第2講 2022年1月25日(火) 第3講 2022年2月8日(火) |
会場 |
WEB配信 |
定員 | 30名 |
受講料(税込) | 30,000円(税込) ※受講料は税込となっております。 |
ご注意事項 | ※同業(コンサル会社、会計事務所、監査法人、社労士事務所等)、個人事業主の方のご参加、また、弊社がご参加が適切ではないとご判断した方については、ご参加をお断りすることがあります。 |
セミナー概要
お困りではありませんか?
- ここ何年も稼働率が伸び悩んでいる…
- 営業に対する苦手意識が強い…
- そもそもアピールポイントが思い浮かばない…
3つの受講メリット💡
メリット1
施設の魅力、他との差別点がわかる!
メリット2
説得力のある営業トークが身につく!
メリット3
訴求力の高いチラシが作れるように!
どの施設にも必ずある、人を惹きつけるセールスポイント。
「中の人」が気づかない施設の魅力を言語化することで、営業スタイルも成果も自ずと変わる!
稼働率改善に根本から挑む、課題フィードバック式の強化カリキュラムです。
アジェンダ
第1講 オリエンテーション・準備編 | ►稼働率向上を実現する「視点」とは? ► 見逃しやすい「自施設のセールスポイント」一覧 ► 自施設の「ウリ」はこうして探す! |
第2講 セールスポイント編 | ►クロスSWOTを用いた訴求ポイント整理 ►問い合わせが増えるチラシ作成のツボ ►ケアマネ反応率がUPする営業ファイルの作り方 |
第3講 営業活動編 | ►セールスポイントをフル活用するノウハウ ►「自施設の魅力」が現場改善にもたらす効用 ►-総括-営業活動の成果を高めるもの |
セミナーご参加にあたり
お申込期限
開催前日の17時30分以降はお申込フォームにご入力頂いても受付ができません。
※システム上、17時30分以降にお申込みいただいた場合も受講案内が届く場合がありますが、その場合も無効となります。あらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。
受講方法
本セミナーはWebセミナーツールにて配信をいたします。
お申し込みの方には担当者から開催前に視聴リンク(URL)をお知らせいたします。ご自身の端末から接続をお願いいたします。
セミナー終了後
アンケートを実施いたしますので、ぜひご回答ください。
別日程のご案内
講師紹介
-
沼田 潤
(株式会社日本経営
介護福祉コンサルティング部 主査)関東一円に展開する大手介護系民間会社に介護職員として入社。改装物件の特定施設にてハードが悪い中でのケア効率の追求などを経験する。主任、施設長と経る中で24時間看護フロアの開発・立ち上げ・管理を経験し、その後実績を買われて海外事業部へ転配。北京における大手ディベロッパーの保有する大型介護施設の立ち上げ、開業準備のコンサルティングに従事する。民間介護企業の厳しい競争の波に晒されながら満室対策に臨んできた経験から、現在は介護事業所の営業力強化支援や技術指導プログラムなどの支援コンサルティングを行っている。介護福祉士。主な調査研究業務として、介護事業所の営業力強化支援(書籍化、セミナー講師)、介護サービスレベル底上げ支援コンサルティング、サ高住・住宅型有老の業務効率化支援、その他介護に関するご相談対応全般。
セミナーお申し込み受付終了
こちらのセミナーは、受付終了とさせていただきました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。