セミナー

【Web受講 20/05/14~05/20】中小企業経営者向け! 危機の際に生き残る組織のあり方セミナー

対象 経営層限定
開催日時 2020年05月14日

5/14(木)〜5/20(水)の1週間限定で、動画共有サイト「vimeo」にて配信します。

※30分程度

会場 Web中継(ご自宅等)
開催が近づきましたら視聴用URLとパスワードをお送りします。
受講料(税込)

無料

ご注意事項

※著作権法上の観点から、いかなるデバイスにおいても録画・録音はご遠慮ください。
※視聴に使用される端末の処理速度や回線によっては、映像や音声が乱れる場合がございます。視聴されるLAN環境での制限により、再生ができない場合がございます。ご視聴状況に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
※機材の故障その他理由により、セミナー開始日時を過ぎても配信開始できない場合には中止とし、改めて担当者からご連絡いたします。
※本申込書にご記入いただきました個人情報は、セミナーの受付管理事務及び申込者様へのご連絡、今後のセミナーのご案内のみに利用し、その他の目的で利用することはございません。
※ご参加者が5名に満たない場合は開催を中止とさせていただくことがあります。
※当日ビデオなどの録画・録音機の持ち込みはご遠慮願います。
※資料のみのご請求はお断りしています。
※税理士、社会保険労務士、コンサルタントなど、同業の方のご参加はお断りしております。

ご案内

“大規模税理士法人を母体とした経営コンサルティング会社が、 現在のコロナショックのような危機の際に生き残る組織のポイントをお伝えします。非同族で四代の事業承継を成し遂げてきた弊社の実践例も踏まえて、最新の動向も踏まえてお伝えします。

セミナー内容

危機を乗り越えるための平時の“経営計画”、有事の“意思決定”と“コミュニケーション” の要諦について、理論と弊社の実践例を踏まえてご紹介します。

講師紹介

  • 株式会社日本経営 次長 太田昇蔵

    西南学院大学大学院経営学研究科博士前期課程修了
    グロービス経営大学院経営研究科修了(学位:MBA)

    【略歴】
    大規模民間病院グループの基幹病院(300床超)の医事課を経て、2007年日本経営グループに入社。
    医療情報システム導入支援を皮切りに業務を行い、東京支社勤務時には医療関連企業のマーケティング支援を経験。現在は、病院経営コンサルティング部門へ異動し、医師人事評価制度構築やBSCを活用した経営計画策定、山笠でのリーダー(前捌)経験も取り入れた役職者研修講師などを行っている。

セミナーお申し込み受付終了

こちらのセミナーは、受付終了とさせていただきました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

関連する事例

病院建替えコンサルティング/施設老朽化・災害対策から建替えを検討したB病院の事例

  • 病院・診療所・歯科

関連する事例一覧を見る

関連するお役立ち情報

ジョブ型雇用は進むのか?

  • 病院・診療所・歯科
  • 介護福祉施設経営
  • 企業経営

関連するお役立ち情報一覧を見る