セミナー&イベント

【Web受講 21/04/09】沖縄県の病院・診療所の希望を切り拓く  コロナ禍における病院・診療所経営[沖縄県の病院・診療所限定]

対象 沖縄県の病院・診療所の経営者対象(※本セミナーは沖縄県の病院・診療所限定のセミナーです。沖縄県以外のお客様につきましては、参加をお断りさせていただきます。)
開催日時 2021年04月09日

19:00~20:30[接続開始 18:30]

会場 Zoom配信
(視聴期間前日までに視聴用URLをお送りします。インターネット環境、視聴用の端末はご自身でご用意下さい。)
受講料(税込)

無料!

ご注意事項

※録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。
これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合がございます。
※視聴に使用される端末の処理速度や回線によっては、映像や音声が乱れる場合がございます。
※視聴されるLAN環境での制限により、再生が出来ない場合がございます。
※ご視聴状況に関するお問い合わせはお答えしかねますのでご了承ください。
※税理士、社会保険労務士、コンサルタントなど、同業の方のご参加はお断りしております。
※当日のセミナー内容は多少変更となる場合がございます。
※機材の故障その他理由により、セミナー開始時間を10分過ぎても配信開始できない場合には中止とし、改めて担当者からご連絡いたします。

主催:沖縄銀行 協力:日本経営

コロナ禍における病院・診療所経営
~いま、求められるマネジメントとは~

新型コロナウィルスが流行し、病院・診療所の経営にも大きな影響を与えています。この状況下で、今求められるマネジメントのあり方、強い経営の実現の秘訣は何か。予測のできない世の中で、希望を切り開く病院・診療所の経営の在り方をお伝えします。

セミナーご参加にあたり

本セミナーは動画共有サイト「Vimeo」にて配信をいたします。
お申し込みの方には担当者から視聴期間の前日までに視聴リンク(URL)をお知らせいたします。ご自身の端末から視聴をお願いいたします。

お申込期限
開催前日の17時30分以降は、お申込フォームにご入力頂いても受付ができません(システム上、17時30分以降にお申込みいただいた場合も受講案内が届く場合がありますが、その場合も無効となります)。 あらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。

受講方法
本セミナーはWebセミナーツール【Zoom】にて配信をいたします。すでにZoomアプリをお使いの方は、【バージョン5.0.0以上】への更新を必ずお願いいたします。 5.0.0未満の場合、セミナーへの参加ができない恐れがあります。
お申し込みの方には担当者から開催前に視聴リンク(URL)をお知らせいたします。ご自身の端末から接続をお願いいたします。

セミナー終了後
アンケートを実施いたしますので、ぜひご回答ください。

講師紹介

  • 株式会社 日本経営 取締役会長
    一般社団法人 医療介護の安定と地域経済活性化フォーラム 代表理事
    藤澤 功明

    入社後、新規営業・新商品開発・事業開発などを推進し、2007年より株式会社日本経営 代表取締役社長(三代目)。グループ各社の組織化と国際化を推し進め、2015年に会長就任。次世代の育成、事業承継については随一の実績を持ち、特に組織を一枚岩にするコンサルティングには定評がある。(公社)日本医業経営コンサルタント協会会員 認定登録 医業経営コンサルタント。

関連する事例

病院コンサルティングのサービス一覧

  • 病院・診療所・歯科

関連する事例一覧

関連するセミナー&イベント

【Web受講 全9テーマ24/04/10~24/06/06】《初心者歓迎》1つの機能をじっくり学ぼう!Libraハンズオンセミナー

  • 病院・診療所・歯科

関連するセミナー&イベント一覧

関連するお役立ち情報

DXが職種転換を実現する?
~令和6年度診療報酬改定から推察する病院DXの未来~

  • 病院・診療所・歯科

関連するお役立ち情報一覧