メニュー

Close

HOME

バランスではなくシナジーを実現できる、ワークとライフの多様性について学びました。
SEMINAR

2015.02.01

人口オーナス期、多様性のマネジメントが最大の戦略だと学びました。

バランスではなくシナジーを実現できる、ワークとライフの多様性について学びました。

Whyではなく、WhatやHowでコミュニケーションを深めること。
SEMINAR

2015.01.23

現場が前向きになるコミュニケーションに感動しました。

Whyではなく、WhatやHowでコミュニケーションを深めること。

この日も日本経営の主役はご家族。サンタたちからも感謝のプレゼント。
CULTURE

2014.12.25

日本経営の主役であるご家族に、サンタたちからも感謝。

この日も日本経営の主役はご家族。サンタたちからも感謝のプレゼント。

まず「強い思いを持つ」こと。そして、ただ頑張るのではなく「定量化する」こと。
CULTURE

2014.12.02

1年の研修を通して「思いを実現する方法」を学びました。

まず「強い思いを持つ」こと。そして、ただ頑張るのではなく「定量化する」こと。

JCIプロジェクトののご経験を踏まえ、西副院長より臨場感ある感動的なお話をお聞きできました。
SEMINAR

2014.11.22

「済生会熊本病院様の事例に学ぶ、JCI認証取得」に感動しました。

JCIプロジェクトののご経験を踏まえ、西副院長より臨場感ある感動的なお話をお聞きできました。

「運動会」と聞いて、エネルギーのあり余っている有志が参加しました。
CULTURE

2014.10.27

「企業対抗運動会」に参加し、汗を流して笑いました。

「運動会」と聞いて、エネルギーのあり余っている有志が参加しました。

GROUP

日本経営グループトップ

©日本経営グループ